ホーム > ご注文ガイド
ご注文から発送まで
-
- ご注文
- 商品ページからご希望の出力、ラミネート加工内容をお選びいただき、カートに入れて下さい。レジへ進み、お客様情報や配送の設定等を入力すれば注文完了です!
-
- データの入稿
- ご注文完了後に自動で確認メールが届きます。
次に弊社にて確認後「注文確認メール」が届きます。そのメールにも記載していますがデータ入稿ページよりデータを入稿してください。
対応しているデータはIllustrator,Photoshop,Pdf,Word,Excel,Powerpoint,JPEG, GIFファイルです。
オフィス系ソフト以外のデータでのご入稿
-
- 出力作業・商品発送
- 決済の確認、データ入稿が済み、データに特に問題がなければ、出力、加工工程に進みます。
当日正午12時までに完全データ入稿、決済完了の場合、当日発送させていただきます。
データ入稿後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
領収書の発効について
領収書が必要な場合は、注文画面にて備考欄に領収書がいる旨記載して下さい。
領収書の発行方法はご決済方法によって異なります。詳しくは以下をご覧ください。
- 銀行振込での決済
- 領収書が必要な場合は購入時の注文画面の備考欄に領収書が居る旨記載していただければ、商品と同梱して発送いたします。
- 代金引換での決済
- 代引きの場合は配送会社、それ自体有効な領収書としてお使いになれますが、弊社発行の領収書が必要な場合は、配送会社の領収書を弊社まで郵送いただきますと、それと引き換えに弊社発行の領収書を送付させていただきます。
その場合返送に82円かかりますので、弊社に領収書を送付する際に82円切手を同封ください。
※領収書の引き換えは、税務署の指導により二重発行を防止する目的で行っております。ご了承ください。
納期について
- オフィス系データ以外のご入稿
- 営業日のお昼12時までに完全データ入稿と決済(銀行振込の場合)が完了している場合は当日中に発送いたします。
- オフィス系データ(Word,Ecxel,Powerpoint)でのご入稿
- ご入稿を確認してから1営業日以内に、出力見本の画像をお客様へ送信します。
営業日のお昼12時までに出力見本にOKを頂き、決済の確認が盗れていれば当日発送となります。
まれに混雑状況により発送出来ない場合もありますので、事前にお問い合せ下さい。
特に、土曜日のご注文は当日発送に対応出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
納期をお急ぎの場合は下記のお問合フォームよりお問い合せ下さい。
当日発送が可能か、ご返答させていただきます。
※当サービスは納期を保証するものではありません。
当店の受注状況や配送業者様の都合により、到着が遅れる場合がございますが、予めご了承ください。